ライスフォース

MENU

ライスフォースに魅了されました

以前からライスフォースの評判の高さは知っていたのですが、値段も高いので、なかなか買えずにいました。
しかし、ライスフォースのトライアルキットの販売が始まったので、飛びつくように注文しました。
トライアルキットは、ライスフォースシリーズのローションやエッセンスやメイク落としなどがワンセットになっています。

 

本来なら7000円ほどなのですが、それが80%オフの1400円で販売されているので、とてもお得です。
ライスフォースを注文すると1週間もしないうちに届きました。
さっそくメイク落としから使ってみたのですが、さすが保湿効果で有名なライスフォースです。

 

メイクを完全に落とすことができるにもかかわらず、肌は全く乾燥しないのです。
普通はメイクを落とす際に角質もはがれて、肌がカサついてしまうのですが、ライスフォースでは全くそれがありませんでした。

 

その後でローションをつけたのですが、吸収力の高さに驚きました。
塗ったそばから肌に浸透し、全くべたつかないのです。
ライスフォースのエッセンスも同じで、塗った後の肌はサラサラでした。
しかもそのサラサラとした手触りが、翌朝まで続くのです。

 

すっかりライスフォースに魅了された私は、その後もリピート購入することにしました。
やはり値段が気になるので、毎日の使用はできませんが、時々肌をリフレッシュさせるために使っています。

ビーグレンを使ってみた

ここ数年頬の上の方にあるシミが濃くなってきた。
ファンデーションで隠そうとすると、かなり厚塗りになってしまう...

 

やっぱり根本からシミを消さないとと思って探していたらビーグレンにヒットしました。
ビーグレンのホームページから美白についての説明を読み、興味が一気に湧いてきました。
そして早速トライアルセットを購入しました。7日分使用でき1944円でした。

 

ハイドロキノンでシミを薄くするビーグレンのシミ・くすみ・美白対策セットを試しました。
美容液、保湿ゲル、ホワイトニングクリームの3点が入っていました。

 

使用した翌日、鏡で見てみるとさすがビーグレン!少しだけでしがシミが薄くなっている気がしました。

 

たった一日で効果が表れるとは思っていなかったので、少しシミが薄くなったのには驚きでした。
でも、ほんの少しの変化なので気のせいじゃないと言われそうなので、ビーグレンを1週間しっかり試してから主人に聞いてみることにしました。

 

1週間後、完全にシミが消えたわけではありませんが、ファンデーションを厚塗りしなくても、シミが隠せるくらいに薄くなりました。

更新履歴